SSブログ

雨でポロリ・・・ [閑話閑説]

昨夜、出品していたワゴンRのタイヤセットが売れましたので、その発送準備で車庫へ。
落札者様が、ヤフーカンタン決済でのお支払いでしたので、土日の落札であっても即金払い扱いとなります。
今日の天気はあいにく雨でしたが、作業しないわけには行きません。
その時、塀の上に置いてあったベゴニアから、、、



あの八重のベゴニアの花が、一つ丸ごとポロリと落ちてきました。(@@[たらーっ(汗)]

勿体ないので、家に持ち帰って写真に残してあげることにしました[かわいい]


DSC_2605blog.jpg
一つだけ見たので判りましたが、はなびらの中に、もう一つ小さな花がくっついていました!
八重×八重で六十四重ですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

リル

きれい[にこっ]
ベゴニアさん、写真に撮られてうれしそう。
by リル (2008-06-29 23:08) 

ちぃ

雨ばかりで庭のお花もグッタリって感じですけど、こうやってきれいな写真に残してもらえればお花も本望でしょう。
とっても繊細な色をしていますよね~。[わはっ]
by ちぃ (2008-06-30 17:42) 

こまちゃん

>リルさん。

まだまだ新鮮で、花びらがプリプリなのに、何で落ちちゃうんでしょうね。
七の中からまた花が出ているのに気付いたので、今日、他のも見て見ました。
殆どの花が六十四重でした~[おんぷ]
(また写真いっぱい撮ったし![たらー])
by こまちゃん (2008-06-30 20:51) 

こまちゃん

>ちぃさん。

雨降ったらその夜涼しいし、降らなかったらじとぉ~~[たらー][たらー][たらー]ですよね。
早く北京へ行きた~い[はぁと]
7日のチケット買いました。燃料費が17,000円!!!!![さーっ][どくろ][たらー]
次回からは、向こうで3ヶ月有効チケットを買って戻ってきます[わーん]
7月中旬には、4traで知り合った友人が来るので、承徳案内に出かけてきま~す。
by こまちゃん (2008-06-30 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節限定!?家の前で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。