SSブログ

季節限定!? [閑話閑説]

昨日、リビングの食器棚の上に、こんなのが置いてあった。。。[ムード]
DSC_2562blog.jpg
色のキャラメルコーン[exclamation&question][たらーっ(汗)]

この奇妙な色のは、季節限定なんだそうだ![かわいい]

で、何味かな~と思って良くみてみると、、、




クリームソーダ味![がく~(落胆した顔)]




開けてみると・・・

DSC_2565blog.jpg

やはり中も色。。。



恐る恐る食べてみると・・・・


本当に、正真正銘のクリームソーダだった。。。
漂ってくる香りは、お菓子は緑色だけど、夕張メロンの様な芳醇な香り~[揺れるハート]
食べてみると、あの粉で溶かして飲むクリームソーダのシュワシュワ感が口の中に広がる~[ぴかぴか(新しい)]

うう~ん、結構微妙な感触[ふらふら]
・・・でも、全部平らげてしまいました。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



なになに・・・?


この夏限定品は2種類有るって書いてあります。

もう一つは・・・

DSC_2574blog.jpg

こ・・・珈琲フロート!!


挑戦してみなくては・・・![ふらふら]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

uta

おはようございま~す[おんぷ]
nice[えーっ]いっぱい[らぶっ]ありがとうございました
きょうは[はれ2][はれ2]元気百倍です

ちなみにuteも季節限定[どくろ]には めちゃめちゃ弱いです[たらー]
コンビニ嫌いのくせに[あわわ]チョコレート商品のチェックに[・・・]
by uta (2008-06-30 07:54) 

こまちゃん

>utaさん。

はじめに・・・
まだお疲れのようですね。お名前が「uteさん」になってます~[おんぷ][わはっ]
コーヒーフロート、明日買い出しに出るので買ってきたいと考えています。

しっかりと読んじゃうと、ついついnice押し忘れて・・・[たらー]
気付いたのでバックナンバーして入れておきました!!
すんまそんでした~!
by こまちゃん (2008-06-30 20:48) 

リル

わー、メロン味好きだから、私も探そうっと。
メロンで、しかも、シュワシュワ?[はーと]
by リル (2008-06-30 22:00) 

uta

[わーん]こまちゃんがいぢめる
by uta (2008-07-01 08:17) 

こまちゃん

>リルさん。

そう、コーン菓子なのにシュワシュワです。
キャラメルの掛かってないキャラメルコーンとメロンソーダの粉末を一緒に
口に含んだ感じです。[あせっ]
食べないと実感湧きませんよね。食べたら「なんでこんな風に考えついたの[はてな]」と、
企画した人を尊敬([はてな])しちゃいます。(^灬^[あせっ]
コーヒーフロートとセットで買ってみて~[おんぷ]

by こまちゃん (2008-07-02 15:35) 

こまちゃん

>utaさん。

いぢめ兄ちゃん(オッサン[わーん])だぞ~[おんぷ][あせっ][たらー]
by こまちゃん (2008-07-02 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンズ入れ替え雨でポロリ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。