SSブログ

12月31日です [ごあいさつ]

とうとう12月31日です。
色々あって、ドタバタして、あっと言う間の一年間・・・

帰国して、パソコンの写真をデスクトップへと整理しながら振り返ると、
広州を最初にスタートし、久しぶりの上海で1ヶ月、その後9月から北京入り。
本格的に北京に居着く事は初めてなので、どうなる事かと緊張しっぱなしだった。
問題点がないと言うと殆どウソになるけど、その分良い事も色々あった。

今までの効果よりも、内容も派生性も影響力も、流石北京と言うべきなのか、
文芸系の活動をしてきて、これだけ実りの充実感は味わった事がなかった。
 
 
来年は2008年。
北京では、誰もが知っているオリンピックが行われる年。
こま達が、直接オリンピックに関与する事は無いけれど、
世界中の人たちが、一人でも多く『火筆画』に触れて呉れると嬉しい。

あと2時間でその年に突入!
何も考えずに、マイペースに頑張ろう!
 
 
 
ではみなさん、良いお年を!!


(家の前の風景。京都-3~7℃)
 
 
 
  
PS:
25時になったら、爺ぃに電話します。(^^
(北京は、時差で1時間遅れていますから)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

elmarit

今年は同じ北京の仲間として楽しく読ませていただきました。来年も楽しい記事を期待しています。よろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。

私は4日から北京です。
by elmarit (2007-12-31 22:48) 

こまちゃん

>whitesoxさん。

巴里からですか~!お忙しい所どうもです![ぴかっ]
こちらこそ、北京が判らないこまたちなので、色々穴場が判って助かっています!
(変なボタンのエレベーター、まだ出かけていませんが・・・(^^;)

最後にラジオに出たりしまして、気ぜわしく北京を去りましたが、
お互い北京には、色々な経験をさせて貰ってますよね。[わはっ]

ブログの更新、こまたちも楽しみにしていますので宜しくです[えーっ]
では、そちらと時間が違うでしょうけど、良い新年をお迎え下さい!
希望你多能遇到更好運~[えーっ][えーっ][えーっ]
by こまちゃん (2007-12-31 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本メディアの大陸批判新年快楽! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。