SSブログ
突然な別の話題・・ ブログトップ
- | 次の10件

おっさん2人でUSJ~!!(=’ω’=;・・・その1 [突然な別の話題・・]

突然ですが、前回の帰国時にも、「京都見物がしたい!」と言って名古屋から飛んできて下さった
イーハンおじさまが、今度は、「大阪見物がしたい!」と言って飛んでこられました。

本当は、先週10日水曜が予定だったのですが、トマト栽培が押してて、1週間ズラしたのでした。
流石「超弩級晴れ男」のおじさま、10日の水曜は、前後がよい天気だったのに、その日だけ「スポット豪雨」
だったんです。トマトまでおじさまに加勢してくれていますね!

で、大阪見物って言っても、どこで何を・・・どう絞ったらよいかと思う暇もなく・・・

「USJ!!」

と言う経緯で、おっさん2人で出かけて来ました(←ホンマに行くか~[あせあせ(飛び散る汗)]


で、今日はどんなお天気かと言うと、、、、
DSC_0239.jpg
朝早くて少し判りにくいですが、とっても良さそうなお天気です~[晴れ]

おっちゃん2人でU~S~J~~♪・・・(ーー;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

松本零士解析的な脳内メーカーって・・・? [突然な別の話題・・]

ブログのお友達のリルさん宅で、「松本零士解析」って~のを紹介されて居られたのでやってみました。
松本零士解析

で、そこのページにはもう一つ、「松本零士解析的な脳内メーカー」ってのが有ったので、、、

零士おじさんのような頭って・・・?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

英英珈琲屋にご長男誕生! [突然な別の話題・・]

最高気温33℃、最低気温23℃、湿度42-60%。
何となく暖かさが感じられるけど、ジッとしているとまだ涼しさが感じられる不思議な天気・・でした。

今日の午後3時過ぎ、敦煌より「12時15分に男児誕生」の吉報が届く。
英英珈琲屋に2人目のお子さんで、ご長男が誕生です!

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

ひよこまちゃん登場! [突然な別の話題・・]

「さすらいペット」と言うモノを導入してみました。
今、この頁左のサイドバーのカレンダー下で活動中です。
名前は「ひよこま」と言います。“ひよこまちゃん”と呼んで
やって下さい。

 ハーイ!ボク、ひよこまでーす。
   ヨロピクっ(^v^
   

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
- | 次の10件 突然な別の話題・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。