SSブログ

LUSH FOLIAGE of JUNE SKY!!! [日常]

IMG_0808.jpg
真~っ青な空~[るんるん]
眩しいくらいの透明感~♡
日本の多地区が梅雨入りしたけど、その翌日はカラッカラの晴天でしたね[晴れ]

          [満月]   [満月]   [満月]   [満月]   [満月]   [満月]   [満月]   [満月]

ホームセンターへ出掛けた時も、とっても清々しかったので、
帰宅後、お隣のお庭に咲き始めたばかりの額紫陽花を撮ってみました♡
IMG_0795.jpg
眩しさの余り、地面が真っ白に見えていたムサシの駐車場。


帰宅後の、家の前の景色。
IMG_0801.jpg
定点撮影で良く使うアングル。


その「空だけ」の画像。
IMG_0803.jpg
雲の欠片もなにもな~い♡
こんなに澄んだお天気って滅多にないですね[かわいい]


お隣の額紫陽花が満開[exclamation×2]
IMG_0808.jpg
昨年こまが剪定して上げた額紫陽花。
隣には、同じく剪定でスッキリしたナンテンが満開です。
今年は赤い実がどっさり実るでしょう[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0823.jpg
妖精みたいな小さな花たちが、たくさんたくさん踊っています。


 
最近のスティングくん。
IMG_0136lowdown.jpg
フォグLEDがショートで不灯になってしまいましたが、補償期間で交換して貰いましたが、
色が黄色っぽく光るバルブが到着。。。
黄色だったら良かったのですが、『黄色っぽい』ので黄ばんでるみたいな・・・[ひらめき]
かっちょわる~い・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。