やっぱり反対側もローテーション! [日常]
昨日、タイヤがパンクした側のタイヤをローテーションしましたが、良く良く考え直すと、タイヤを新調してから
ガソリンを2回ほど満タンにしているので、200kmではなくもう少し走っていると言う事に気付きました。
なので、反対側もローテーションする事にしました。
作業後、程よく暗くなってきたので、テール点灯撮影もしちゃいました。
横からの画像は、コラージュでデカールを増やし、エンブレムを稲妻タイプにして位置も変更してみました。
ジャッキとナット締めをコンビネーション作業中~
今まで後輪だったタイヤの清掃。
これは今まで後輪だったタイヤ。
前に履かせます。
後輪はフリーでクルクル回って仕舞まうので、ナットの仮締めがやりにくいですが、前輪はPでロックしているので、ナットはある程度固めに予備締め可能。
その後、一寸アップさせてブロックをどけ、ジャッキを徐々に下げて接地させ、ナットを増し締めしましょう。
完全に下げたら再度締めたら完成
ジャッキダウンしたばかりの図。
やはりこんなに浮きます。
ちょっと走れば元に戻りますけど。
出来上がったので、またまたテールランプを全点灯させて愛車の撮影会。
ニューバージョンで
ホイールセンターキャップもアバルトで~
Sports mindのデカールが完成したとの連絡有り。
匠の仕事は気持ち良く早いですね~
モア・コラージュ。
嬉しさの余り、今度はラインでも入れようかなぁ~って考えてみたのですが・・・。
速攻だったので、ちょっとダサ系・・・?
エンブレムも別のに変えてみました。
位置は、アバルトの合わせてリアフェンダー前の上の方に。
ラインを、太いのと細いののコンビネーションで。
本当にやるとしたら、もっとシャープにそぎ落とすでしょうけど、あくまで案なので大体のイメージっちゅう事で。
イニシャルDバリに5桁ナンバーで
アバルトエンブレム。
渋い・・・
写り込みも綺麗
リアビュー俯瞰。
2日続けてホイールレンチ弄ったので、老体にはきつかったです・・・orz(´д`;
ガソリンを2回ほど満タンにしているので、200kmではなくもう少し走っていると言う事に気付きました。
なので、反対側もローテーションする事にしました。
作業後、程よく暗くなってきたので、テール点灯撮影もしちゃいました。
横からの画像は、コラージュでデカールを増やし、エンブレムを稲妻タイプにして位置も変更してみました。
ジャッキとナット締めをコンビネーション作業中~
今まで後輪だったタイヤの清掃。
これは今まで後輪だったタイヤ。
前に履かせます。
後輪はフリーでクルクル回って仕舞まうので、ナットの仮締めがやりにくいですが、前輪はPでロックしているので、ナットはある程度固めに予備締め可能。
その後、一寸アップさせてブロックをどけ、ジャッキを徐々に下げて接地させ、ナットを増し締めしましょう。
完全に下げたら再度締めたら完成
ジャッキダウンしたばかりの図。
やはりこんなに浮きます。
ちょっと走れば元に戻りますけど。
出来上がったので、またまたテールランプを全点灯させて愛車の撮影会。
ニューバージョンで
ホイールセンターキャップもアバルトで~
Sports mindのデカールが完成したとの連絡有り。
匠の仕事は気持ち良く早いですね~
モア・コラージュ。
嬉しさの余り、今度はラインでも入れようかなぁ~って考えてみたのですが・・・。
速攻だったので、ちょっとダサ系・・・?
エンブレムも別のに変えてみました。
位置は、アバルトの合わせてリアフェンダー前の上の方に。
ラインを、太いのと細いののコンビネーションで。
本当にやるとしたら、もっとシャープにそぎ落とすでしょうけど、あくまで案なので大体のイメージっちゅう事で。
イニシャルDバリに5桁ナンバーで
アバルトエンブレム。
渋い・・・
写り込みも綺麗
リアビュー俯瞰。
2日続けてホイールレンチ弄ったので、老体にはきつかったです・・・orz(´д`;
お互い体には気をつけましょう。
by elmarit (2015-02-19 03:12)
>elmaritさん。
十字レンチに体重を懸けて回す方法を駆使したのでかなりマシですが、
それでも未だ、腕の節々が少~し痛いです[わーん]
by こまちゃん (2015-02-19 22:41)