SSブログ

ABARTH用「Sports mind」ステッカーのデザイン♪ [なんちゃってシリーズ]

『Sports mind(スポーツマインド)』のステッカーデザインしてみたw
IMG_6605spotsmind2.jpg

          [新月]   [新月]   [新月]   [新月]   [新月]   [新月]   [新月]   [新月]   [新月]   [新月]

最初は、今までのエンブレムと同じホームベース型のサソリマークを使ってデザイン。
サイドステッカー01b.jpg


車の色に合わせてみると…
サイドステッカー01c.jpg

うう~んん・・・
サソリマークが目立ちすぎる感じが。


で、フロントバンパーグリルのエンブレムに考えているサソリだけのマークもあるので、それを使って再考してみましたが・・・
サイドステッカー02b.jpg


車の色に合わせて。。。
サイドステッカー02c.jpg


サソリマークは後者の方がエエ感じですので、今度は、目立たなくなる文字の色をボディに合わせてみると・・・
サイドステッカー03.jpg


白バックだと、トリコロールカラーの白が見えないンで、背景をベージュに。
サイドステッカー03b.jpg


で、もう一度車の色に合わせて・・・
サイドステッカー03c.jpg
この配色がエエ感じのような気がします[手(チョキ)]


マイナーチェンジ[exclamation×2]
ABARTH』のフォントを、ロゴに合わせてみました[るんるん]
サイドステッカー03e.jpg


実写に貼り付けたイメージでコラージュしてみると・・・
IMG_6605spotsmind2.jpg


色が多いので、ちょっとトーンを落としてみましたが、それでも目立ち過ぎてるかな・・・
サイドステッカー04b.jpg
サソリマーク、もう少し鉄色にしても良いのかも。。。
トリコロールライン無しが良かったかな・・・

実際に作りたい場合、1500円+αでワンオフしてくれる所がありますので、そこに頼むかも知れません[るんるん]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。