SSブログ

アバルト・エンブレム取付~完成画像集2♪ [なんちゃってシリーズ]

未だ未だ載せ足りずに追加したりして・・・[るんるん]

折角なので、エンブレムの『浮き具合』が判る写真も載せてみました。

IMG_6612.jpg
最初は、そのエンブレムでは無く、正面からのデフォルメなアングルから[カメラ]


正面俯瞰。
IMG_6560.jpg

IMG_6553.jpg
同じく。


リアビュー俯瞰。
IMG_6562.jpg


テールランプのアップ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_6568.jpg


エンブレムの俯瞰。
IMG_6570.jpg
ゆがめた加工が施されている感じが良く判りますね・・・


プントのボンネットとバンパーの間に橋懸けされているエンブレムなので、一寸奇妙な形をしています。
IMG_6574.jpg
上側の両サイドも、裏面が平面じゃなくて両端が反っているので、両サイドに浮きが生じてます・・・

ただ、正面側は縦方向に軽くカーブ(ラウンド)しているので、サソリマークにボリューム感が出て見えますね[かわいい]
裏面を平坦に出来るほどの高さ(折り返しの厚み)は有ったので、何度も「平坦に削ろうか…」と迷いましたが、
元通りの綺麗なメッキが出来ないでしょうし、そこを塗装するにしても、既存のメッキにヒビが入ってもつまらないので、
厚手の両面テープを駆使して下駄を履かせ、このまま取り付ける事にしました。


真後ろから。
IMG_6586.jpg
景色に家が入って邪魔じゃったので、景色を左右対称にして細工しておきました。


今回、色んな画像を載せましたが、真横の画像を忘れていました・・・。
IMG_6604.jpg

IMG_6605spotsmind2.jpg
折角なので、両方とも撮っておきました[手(チョキ)]

コラージュしたステッカーは如何でしょう?
サイドステッカー04b.jpg


最後にオーソドックスな姿で。[カメラ]
IMG_6549.jpg



締めに昨日のエンブレムをもう一度・・・♡
IMG_6541.jpg

アバルト、どうしようもなく格好エエなぁ[揺れるハート]
http://www.abarth.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。