SSブログ

アバルト・エンブレム取付~完成画像集♪ [なんちゃってシリーズ]

お約束の車全体写真♪
スモール点灯/バックギア/ハザード点灯で、光った時を狙っての撮影。
IMG_6523.jpg
後退灯には、LEDが5つ固まって付いてるT10サイズのを一個入れていますので、白さが際立っているのでは[るんるん]
このテールのカッティングには、最近流行の全部LEDのタイプよりも、電球やLED1個で反射させる方が断然綺麗なので、
中を開けてまで加工するつもりは無いんです。LEDのテールランプって、LEDの数は多いくせに、一個一個が光るだけで
光が拡散しないので、どうも好きになれません。

          [満月]   [満月]   [満月]   [新月]   [満月]   [満月]   [満月]


こんな感じ[るんるん]
IMG_6482.jpg


全体画像も。
IMG_6488.jpg


真後ろからも[かわいい]
IMG_6489.jpg

余りにも気に入ってしまい、しつこいほどの写真ですんません・・・


同じく、車に近寄ってぼりゅ~み~にしてパチリ[カメラ]
IMG_6496.jpg


リアの部分カットをアップで[るんるん]
IMG_6500.jpg


ぶにょ~っ[いい気分(温泉)]
IMG_6506.jpg


スモールにほんのり光るレッド[ぴかぴか(新しい)]
IMG_6509.jpg


なかなかエエんでないかい?
IMG_6523.jpg



ついでに前からの画像も[車(セダン)]
IMG_6527.jpg


グリルのサソリエンブレムはコラージュです・・・
IMG_6531b.jpg
こんなちっこくても4000円以上するので、かなり迷っております。。。


車庫入れ[るんるん]
IMG_6535.jpg


・・・してからもまたエンブレムをパチリ[カメラ]
IMG_6541.jpg
どんだけ気に入ってるんでしょ、わたし~♡
(本物の595でも買おうかしらん…(^灬^;;)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

cooper

こんにちは。
婆ですから車には詳しくないんですが、
車大好きが伝わります。(^_^)
by cooper (2015-01-24 14:51) 

こまちゃん

>cooperさん。

こんなに気に入ったエンブレム(車種)って、今までなかったのですけど、
或る日突然、イタリア車のフィアット・アバルト500系が大好きになってしまいました[はーと]
でも、1400ccのFIAT500cが250万円、チューニングモデルのアバルト500で
450万円・・・[あわわ](←これが好き)
とても買えないので、エンブレムだけ探して貼って、とてもせこいチューニングで
満足していると言う、とてもお恥ずかしい情況なのです・・・[たらー]
でも、アバルトかっこいい~[はれ2]
http://www.abarth.jp/
by こまちゃん (2015-01-25 03:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。