SSブログ

晩秋 [日本情緒]

IMG_5672.jpg

彩りがとても鮮やかで綺麗だった今年の紅葉も、
一昨日の雨でその殆どが終盤を向かえた。
後は新しい年に向けて、色々慌ただしくなって来そうだ。

年末に慌てなくて良いように、年賀状も早く仕上げなければ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_5673.jpg
もみじ寺(善法律寺)。

IMG_5671.jpg
そこで見た落葉。

IMG_5664.jpg

IMG_5665.jpg

IMG_5667.jpg

IMG_5669.jpg

IMG_5675.jpg

IMG_5678.jpg
日本情緒そのものって感じ。

IMG_5733.jpg
家の真向かいの山も、彩り鮮やかに。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

cooper

長閑な紅葉風景、素敵ですねぇ~。
まだ紅葉が楽しめるのですね、羨ましいかぎりです。

こちら北海道では、暴風雪警報や通行止め出て、すっかり様変わりで、
多い所では、一気に70センチ以上も積った所もです。
ここでは、昨夜に1センチ少々の積雪でした。今日は陽も出て幾分融けはしましたが、気温が上がらずまだ残っています。
降ったり融けたりを繰り返し根雪になって行きます。
by cooper (2014-12-04 15:25) 

こまちゃん

>cooperさん。

北の御仁でおられましたか。
紅葉の日記もアップせずに晩秋ってのもどうかと思いましたが、
色々ショックなことが続いたのでご勘弁願います。
最近の大自然は人間に冷たい気がしますね。
予想をさせないで不意打ちばかり。
自分も大自然の一部と思って頑張るしかないのでしょうけど、
寒いところはその比重が大きすぎますから、無理してお身体を
壊すことの無いようにして下さいませ。
by こまちゃん (2014-12-05 03:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。