SSブログ

中国の防空識別圏強制執行 [大陸情況]

これまた幼稚な。
頭の悪さを晒け出しただけ。

地図にマジックで勝手に領空範囲を描けば自分のもンなんか?
そんな国際社会なんてあり得ない。
そうした影響力をも考えられない国家、こんなのもう「国家」ではない。

この画像は、烏魯木齊を東向きに出発した飛行機から見た風景。
DSC_3974a.jpg
自国のこの土地(土地や民族)を正しく利用出来てからグダグダ言えっちゅうねん。


一応勝戦国家なのに(これも自力じゃないけど)、戦後自力で発展できず他国援助有りきの経済発展を、
全て自国の成果による結果だとでも思っているのか。
勘違いも甚だしい。
その間の、半世紀に亘る世界各国と交流した貴重な時間が(それもかなりいい加減さが目立つものだが)、
単に時間を消費しただけで、知識の進歩も文化的な発展もなく、既にその資格があると思い違いしている。
いつも静かなアメリカまで動かした事で、また「世界のリーダー的地位」を獲得したような気分になっているような。

まあ、そもそも大人の居ない国家だし、それこそ考えが浅はかなので、思いつきでやってしまったら、
周りが大騒ぎになった事で、案外中央では冷や汗かいてるのかもしれない。
またまた大人の対応が出来ないまま、だだっ子宜しくピーピー騒ぎつつ、幼稚な末路を迎えるのも見えている。

可能在部隊裡的有豆腐脳的老幹部提出的結果。
胆小的習近平那能会做這種事。

「周辺国家は、不利益な発言はせぬように」のような高飛車な事を公表していたが、地図に自分で勝手に
マジック描きして権利を主張するような人治国家の人間に、そんな事言われる筋合いは無い。


以上、無性に腹立たしくも呆れたので、一寸一言記録しとこ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

nikkin

中国の独裁政権が後どれくらい続くのか、長くは無いように思われますね。
by nikkin (2013-11-28 17:37) 

こまちゃん

>nikkinさん。

即刻崩壊終結して貰いたいものです。
諸国への影響もそうですが、第一当地の人民がかわいそうですから。
ただ、そうなるとキッと悲惨な過程を踏むことになるでしょうから、
崩壊時には、人民が守られる方法はないものでしょうかね。
by こまちゃん (2013-11-28 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。