SSブログ

ひさびさに聞いた渋い声(美声ではないけど・・) [ART]

昨年暮れの28日。
普段、例のミニスピーカーでα-Station(エフエム京都:89.4MHz)をBGMに流しているのですが(FM内臓)、
この日のお昼の番組に、大好きなミュージシャンがゲスト出演していました。
久々に耳を潤すその渋い声は、弓庭規生さん、そう、おかげ様ブラザーズのボーカル、きんた・ミーノその人。
ちょい出しゲストじゃなく1時間びっちり出てたので、かなり満喫できました(エロトークは無しでしたが(^灬^[たらーっ(汗)]

で、ペンタブで絵を落書き中だった事も有り、ちょっくらきんたを落書きしてみました(『』を付けないで[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)])。
K02blog.jpg
似てるかな?
ササッと書いた落書きなので、似て無くても文句なしね[るんるん]

最近のきんたさん、50過ぎのみそらですから、ヒゲや眉毛に白いモノが結構目立っているので、ロングで見た
感じによっては、ムスタの真ん中が中抜けになってて、怪しい中国商人のボスみたいな感じに見えました。
ムスタ(ムスタッシュ/Moustache):ヒゲの種類で『口髭』の事。ヒゲの種類については次のブログで紹介します)


10数年ほど前かな?故郷の和歌山に引っ込んでしまわれて、田舎国道沿いで喫茶店をされていましたが、
数年前におかげ様ブラザーズを復活されたのですが、アルバム『らんちゅう』を出されてから後は、
本来のバンド活動よりも、地元和歌山でのイベントなどに参加される方が多かったみたい。
また、高校で音楽バンドを教えておられるそうで、教えられているヤツらが羨ましい。

この実力派コミックバンドのボーカルは、基礎的歌唱力がハンパじゃない。
あの米米クラブのカールスモーキー石井が、メジャーになる前から尊敬していた業界人が、この120kgの
巨漢おじさんだったんですからねぇ。
saikoro00.jpg
(顔もでかいし・・・[いい気分(温泉)]

きんたさん、何でもエエから、あの力強い喉でマジな歌歌ってくれないかなぁ・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。