SSブログ

2012年・新年のご挨拶 [ごあいさつ]


新年のご挨拶を申し上げます

2012年年賀状

本年も宜しくお願い致します 


2012年 元旦

┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓
┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓
┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓




年賀状イラストのみの画像はこちら

この画像をクリックすると、別窓で大きなイラストが見られます[るんるん]



背景は、昨年夏に福建省の龍岩市を訪問した時に立ち寄った、永定土楼内部のパノラマ写真と、
一昨年春に訪れた、福建省の麗江市を旅行で訪れた際に散策した、大研古鎮(麗江古城)です。

福建永定土楼:http://4travel.jp/traveler/chinaart/album/10583901/


雲南麗江古城:http://4travel.jp/traveler/chinaart/album/10453059/




また、この旅髭おじさんの年賀状も、今年で31作目になりました。

昨年からトライし始めたペンタブレットによる作画ですが、何とか無難にこなせるようになりました。

今後とも、この旅鬚おじさん共々ヨロシクお願い致します。


          [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]


正月のおせち旅料理ですが、昨年からお店に注文して手配しています。
DSC_0218.jpg


関西系のお雑煮は自家製[るんるん]
DSC_0224.jpg
お餅は、部分入れ歯に優しくないですが・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


今年の当ブログは、珍しく食べ物画像からスタートさせて戴きます[レストラン]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

リル

あけましておめでとうございますm(_ _)m

旅髭おじさん、今年もしっかり目標を見つめてますね(^_^)

お節料理もおいしそう(^o^)
お雑煮は、味噌仕立て何時ですね。

今年も、よろしくお願いします。
by リル (2012-01-01 19:33) 

こまちゃん

>リルさん。

あけましておめでとうございます[ぴかっ]

駅伝はテレビで見ていました[おんぷ]
ウチでは毎年恒例です。

お雑煮が色々だって言うのはテレビなどで知っていますが、
その時期は大抵実家に居るので、余所のを食べた事がありません。
習慣化してるし、これ以外のを食べると実感が湧かないんでしょうね[きょと]

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。
by こまちゃん (2012-01-04 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。