SSブログ

只今「新疆旅行記」追っかけ仕上げ中! [閑話閑説]

[かわいい]昨年9月10日から10月16日まで、新疆莎車に出掛けていた時の四虎旅行記を追加でアップ中[かわいい]
DSC_8812.jpg
新疆維吾爾自治区喀什地区葉城県の養犬場農家にて/05.OCT.2010[カメラ]


DSC_8850md.jpg
やっと10月5日のが終わって、第62話まで来ました・・・(まだ全部終わってないのに多すぎちゃうん[exclamation&question]


爺ぃのご両親のお墓を建てる為に莎車へ!シリーズ好評(?)連載中[exclamation×2]
(下の画像かURLをクリックすると、それぞれの旅行記が別窓で立ち上がりますので、ごゆっくりご覧下さい[るんるん]

旅行記へGO!其の62~ぶらり叶城・公共汽車で莎車へ帰宅!

旅行記へGO!其の61~ぶらり叶城、藏狗繁殖場所で鳩購入!

旅行記へGO!其の60~莎車改革路夜市の屋台でのんびり!

旅行記へGO!其の59~米夏大利巴扎~其の参・巴扎色々!

旅行記へGO!其の58~米夏大利巴扎~其の弐・動物販売!

旅行記へGO!其の57~米夏大利巴扎~其の壱・露店散髪!

旅行記へGO!其の56~哀莫過于心死2・墓石製作進捗状況!

旅行記へGO!其の55~葉城で夕食!行きに買ったナン購入!

旅行記へGO!其の54~再見和田!古樹散策で墨玉寄り道!

旅行記へGO!其の53~和田観光、近辺散策で見たアホーン!


その他にも、第00話から第ZZ話の髭オヤジ特集まで、見所豊富な新疆旅行の記録が満載[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

nikkin

大きな写真は無理なのでしょうか。せっかくの珍しい光景ですから、大きいのをみたいですね。
by nikkin (2011-10-11 15:04) 

こまちゃん

>nikkinさん。

4travelの頁で、各画像をクリックして行けば1280x860の画像が観られます。
以前は原寸でしたが、サーバーの容量などが限界で、この大きさになりました。
(各画像上で2回進みます)
by こまちゃん (2011-10-11 17:26) 

リル

空の青!きれいですね~[わおっ]
by リル (2011-10-11 23:30) 

こまちゃん

>リルさん。

とんでもなく真っ青でしょ[はれ2]
下の方もドコまでも青いので、公害知らずの青ですね[ぴかっ]
土の家で暮らす人々には一寸悪いけど、地球そのものを見た気がしました[えーっ]
by こまちゃん (2011-10-12 00:43) 

はる(uta)

ひぇぇぇ見たい!
見たいけど時間がない・・・
by はる(uta) (2011-10-15 12:53) 

こまちゃん

>はるさん。

[わおっ]いや~ん[あわわ][たらー]
一気じゃなくて大丈夫なので、ちょびちょび見てね~[おんぷ]
by こまちゃん (2011-10-15 17:11) 

はる(uta)

其の62まで 見ました(印)
by はる(uta) (2011-10-21 16:07) 

こまちゃん

>はるさん。

お、どうもどうも。
でも、無理して頑張らないで、ゆっくりね[おんぷ]
旅行記の方は、現在「其の72」まで進みました[ぴかっ]
右手がシビビビです・・・[あわわ][あせっ]
by こまちゃん (2011-10-22 05:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋を撮る前に。2011年10月9日は十三夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。