SSブログ

バカボンのパパが描けるかな? [閑話閑説]

昨夜のテレビで、お題を与えられてその絵を描くのを見ていました。

お題は「バカボンのパパ

こまは描けるよ~[かわいい]


でも、草薙くんや若い出演者は描けませんでした。。。

簡単(シンプル)すぎて描けないのかも?
簡単な絵ほど難しいですからね~[ふらふら]
でも、ユースケ・サンタマリアは描けないとなぁ…[ふらふら](1971年生まれか・・・ビミョウかな?)



世の中は凄くて、絵でも描けない人が居るって言うのに、お弁当にしちゃう人が居る[exclamation×2]

これはものすごいのだ[ひらめき]

しかも、パパだけじゃなくバカボンも[exclamation]



その他、赤塚作品勢揃い[exclamation×2]














でも、凄いのはこれだけではなかった[exclamation×2]














なんてマルチパーパスな人な んでしょう[るんるん]
アニメは何でもOKなのか[exclamation&question]と思わせる腕前[かわいい]

描くだけでも大変なキャラクターの特徴を、お弁当と言う特殊なキャンパス上でも崩さず妥協せず、
キチンと表現してしまってますね[かわいい]
こんな素敵なお弁当、崩すのが勿体なくて食べられないかも・・・[ふらふら]

この方のブログはこちら→http://aiusho2.exblog.jp/3855865/


凄い人は天井知らずですよね。
頑張らねば・・・(弁当作るの?)


[かわいい]お ま け[かわいい]
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。