SSブログ

広告に出演!? [番禺生活]

8月6日。
荷物の件で大石へ。
夕食は、荷物が多めで持ち歩けなかったので、一旦祈福の家に持ち帰った後、出直して仙棕林へリベンジ[るんるん]

DSC_3379.jpg

画像は、シャトルバス停に貼られていた病院の広告。
内容は、「イビキも病気のウチですよ!治療は一刻も猶予できないです!」
(注:モデルの爺やはウチの爺ぃではありません!)

          [満月]   [満月]   [満月]   [満月]   [満月]   [満月]   [満月]


先ずは大石行きから。
DSC_3377.jpg

DSC_3378.jpg
家の前のジャングルです。


小区内移動用のシャトルバス停に貼られていたこの病院の広告ですが、
モデルのじっさまがウチの爺ぃに似てますね。
DSC_3379.jpg
まあ、ウチの爺ぃは、臍下にはこんなにお肉付いてませんけど・・・。


シャトルを2つ先の病院の所で降りて、またもやタクシーで出掛けます。
DSC_3380.jpg
併走していた車をパチリ[カメラ]


[あせあせ(飛び散る汗)]
礼村バス停の傍に、こんなまがい物バーガー店「麦肯基」があったんですね~。
DSC_3381.jpg
マクドは「麦当労」、KFCは「肯德基」。その2つも混ぜて2で割ったものがこれ?


大石バス停傍の地下道口。
DSC_3382.jpg
ここ、以前は歩道橋がありました。



荷物を持ち帰り、家で一休みした後に、夕飯に出掛けました。
DSC_3384.jpg
「仙棕林で夕食を2」ですね。


「2」は大失敗。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
メニューの方は良かったのですが、実物の量が少ない事[たらーっ(汗)]
少なすぎです。

大きなお皿の真ん中が凹んでて、そこに、申し訳なさそうに入ってました。
DSC_3389.jpg

別注文で「ワッフル」も頼みましたが、余りにも少なく、家帰ってから、カスタードケーキをパンを食べました・・・
爺ぃが頼んだ「定食」に、「何とか茶プディング」が付いてたのですが、糖分が当分食べられない爺ぃなので、
しっかり貰いました。(左上のがそうです)



変わり映えしないカーブ。
w0806.jpg

雨と言っても、ここは全然降ってませんけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポークライス?町の水道屋さん!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。