SSブログ

今年も放映!喜羊羊与灰太狼の映画版! [閑話閑説]

中国語の教則本、「喜羊羊与灰太狼」の新春用映画版アニメ、今年もやります~[るんるん]

昨年暮れからCMがあったのですが、今年は映画のリンクが中々出て来なかったので、
なかなかブログに出来ずにいました。
配給会社が工夫したようで、1月21日放映後も中々ネットに出てきませんでした。

今年で3年目の映画版は、いつものように干支に因んだ、

 
兔年頂呱呱(tù nián dǐng guā guā:トゥニェンディンクヮアクヮア)」
160554_42317002.jpg
うさぎ年ってめっちゃエエよね~[るんるん]」と言うタイトルです[るんるん]



映画はこちらで見られます!(上と下の広告画像をクリックしてもOKです[グッド(上向き矢印)]
http://tv.sohu.com/20110217/n279390112.shtml

160640_44982024.jpg


新浪网のニュース報道、、、
http://ent.sina.com.cn/f/m/pleasantgoat3/
とビデオ。
http://video.sina.com.cn/m/xyy3_61264245.html?opsubject_id=ent-2093


主人公の「喜羊羊
172043_17445698.jpg


村長さんの「慢羊羊
163544_87657608.jpg


宿敵「灰太狼」とは、映画ではいつも協力し合ってますが・・・
163545_96427796.jpg



ただ、今年はCG画面が多すぎる事と、ストーリーの故意さが目立って、
語学勉強以前に、余り見る意欲が湧きません(見始めても、学習意欲が続かない[バッド(下向き矢印)]




それでもお天気は暖かく、、、
w0223.jpg
少し落ちたとは言え20℃あります。
もうすぐ「木綿花(キワタノキの花)」も咲くようで、春はもうすぐと言ったところでしょうか。(3月いっぱいが見頃)



うぬぬ、、、木綿花じゃと~[exclamation×2]
w0223キャッスルらんど.jpg
執事:「わっ!突然ですね、国王!」

国王:「ワシの国には無いではないか~[exclamation×2]

執事:「国王!・・・何でも欲しがっては困りまする!タコラじゃあるまいし!(なんじゃそりゃ?)」

国王:「ううう、何とかならぬものかのぅ・・・執事ちゃんよ~~デレデレ

執事:「(わわわ、くっつくな!気色悪い~このデブ!でかいのっ!!:言えないので括弧書き)」

国王:「こうなりゃ、別の花を買ってくるんじゃっ!

執事:「え!・・国王もお好きですね・・・

国王:「へ?・・・あ、そ・・そうじゃない[ちっ(怒った顔)]バカ者!それではタダのエロジジイではないかっ![むかっ(怒り)]

・・・と言う訳で、地味に貧しくしか発展出来ないのは、この頼りないエロジ・・いやいや、国王が原因なのかも。
でも、しっかり「レベル14」にアップしてますけどね

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。