SSブログ

おっさん2人でUSJ~!!(=’ω’=;・・・その3 [突然な別の話題・・]

初めてのUSJで、初めてのアトラクションを経験したこま。
しかも、USJ開業前日の最後の最後まで苦労していたのが、ここに有った大きな恐竜の頭とジョーズだった
はずなので、ニュースで話題になっていたものを見て、ちょっと嬉しい感じでした。(変な喜び方・・・)

さて、ジェラシックパークから出た所のY字路で、やけに人並みが多くなっているので、
みんなについて行くと・・・
DSC_0341.jpg
ウオーターワールド?
おじさまは、「有名な映画ヤン!」とご存じでしたが、こまはなんのこちゃらチンプンでした。


暴力が蔓延る時代に、ヒーローが活躍するようなストーリー。
DSC_0343.jpg


沢山の人が入って行くので、それに釣られて一緒に入って行きました。
DSC_0344.jpg


おお、
DSC_0348.jpg
劇団ですね。ミュージカルです~[るんるん]


悪いヤツがやって来たら「ブーイング」
見方がやってきたら「応援」
その声だし合戦をしています。
DSC_0352.jpg
リーダーによる説明。


観客席を2等分して、応援チームを作りました。
でもって、リハをした時の声だしが、向こうのチームが良くなかったと言う事で、「バケツ水」を浴びることに。
DSC_0353.jpg
最前列の人に、下から浴びせたことにリーダーが怒って、不公平の無いように、希望者を募り掛けることに。


希望者は、問題のなかったこちら側のチームからも2名出てきて、リーダーが指摘しましたが軽く受け入れて、
DSC_0354.jpg


バシャ~[どんっ(衝撃)]
DSC_0356.jpg
ドバァ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


お話しの始まる前に、ちょっとした余興でした。
DSC_0357.jpg
ビショビショです。。。[たらーっ(汗)]



お話しが始まると、味方のヒロインが帰ってきたようです。
DSC_0359.jpg


ボートで帰ってきました。
DSC_0361.jpg


すると、外から砲撃が!!
DSC_0362.jpg


[exclamation]
悪者がやって来たようです!
DSC_0363.jpg


みんなで応戦するのですが・・・
DSC_0368.jpg


形勢不利で、ヒロインが水の中へ落ちちゃいました!!
DSC_0369.jpg


危うし、◎◎子ちゃん!(そんな名前ちゃうやろ!!)
DSC_0376.jpg


仲間も捕まり、宙づりにされています・・・
DSC_0378.jpg


人質になった◎◎子ちゃんをエサに、ヒーローをあぶり出しています。
DSC_0380.jpg


そこへ!!
DSC_0381.jpg


ジェットスキーでやって来たヒーロー!
DSC_0385.jpg


スキを見て逃げ出した◎◎子と再会!!
DSC_0386.jpg
(簡単に逃げられたのね・・・[たらーっ(汗)]


ヒーローの◎男、ジェットスキーで敵を蹴散らして、、、
DSC_0388.jpg


相手はきりきり舞いです!
DSC_0390.jpg


◎男も、時々こんな風にピンチにもなるけど・・・
DSC_0394.jpg


味方が破壊した悪党の飛行機が突っ込んできて、、、
DSC_0398.jpg


形勢は有利に!!
DSC_0400.jpg


悪党の親玉は、爆風に巻き込まれて炎上し、水の中へと消えて行きました。
DSC_0402.jpg


基地に被弾していることに気付いた◎◎子!!
DSC_0404.jpg
逃げる◎男!


ボートを出して、◎男を急いで救出しようとします!
DSC_0405.jpg
その間も、被弾した基地のあちこちが誘爆しますが、◎男は間一髪見ずに飛び込み、、、


その後で大爆発!!!
DSC_0406.jpg


大きなタンクまでもが誘爆し始めました!
DSC_0409.jpg
彼らは既に表へ逃げていましたので、、、


基地崩落には巻き込まれずに済みました。
DSC_0410.jpg


大団円です。
DSC_0412.jpg

オープンセットのミュージカル、かなり来てますね~[るんるん]
初めて見ましたが驚きです。
結構危険なところが多いので、大変だと思いますが、見て居る人をハラハラさせるのも腕なんでしょうね。
面白かったです。
こう言うのがあると、「おっさんでもおばはんでも良いやん!」と感じました。(自己弁護・・・)


USJ、まだまだ続きます。。。(^^;

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

uta

わぁこれ知らなかった!!
こまちゃんのおかげで家に居ながら楽しめたおばさんです(笑)
by uta (2009-06-26 12:37) 

こまちゃん

>utaさん。

これ、結構良かったですよ。危ないシーンが沢山あるけどみんな良く訓練されているので、
無難にこなして感動を与えて呉れました。プロフェッショナルの成せる技ですね。
しかし、この演目だけでブログ作っちゃうバカなこま・・・・・・[きょと][たらー]
by こまちゃん (2009-06-26 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。