SSブログ

買ってみましたコーヒーフロート味! [閑話閑説]

先週紹介しました「キャラメルコーン・クリームソーダ味」。
その時にも紹介しておりましたが、彼には兄弟の「キャラメルコーン・コーヒーフロート味」が有り、
やっと買ってきましたので紹介します~[るんるん]
DSC_2913blog.jpg


なぜか「ちょっぴりひんやり」と書かれています。

そんなにドッキリする味なのでしょうか・・・?

開けてみましたら、、、
DSC_2916blog.jpg
何てこと無い、薄茶色のコーンスナックです。


お味も、世間に良くある「珈琲フレーバー」のコーンスナックでした。
こんな風に書くと不味いのかと思われそうですが、そうではなくて、一般的な珈琲味のスナックと同じで
食べやすくて美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

ただ、クリームソーダのインパクトが強かったことと、「ちょっぴりひんやり」のコピーが、期待と不安を色々かき立てたので、こんな表記になっちゃいました[ふらふら]


クリームソーダは「1回買えばいいかなぁ~」って気がしましたが、こちらは普通に戴けます。

ただ、「フロート」のクリーミー感は余り感じられず、普通のミルク珈琲って感じですね。



因みに、「クリームソーダ味」はこちら[かわいい]
DSC_2562blog.jpg

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

uta

先日スーパーで探しましたが
クリームソーダもコーヒーフロートもありませんでした[わーん]
[えーっ]ひょっとして関西圏の方が発売早い[はてな]
ちなみに私は普通のキャラメルコーンに入っている
ちょっぴり塩味のお豆が[らぶっ]ですが
この2種類にも入っているのでしょうか[はてな]

追伸:今日はほんとに暑かった[はれ2][はれ2]です


by uta (2008-07-04 19:28) 

ertengjing

おやつ、お好きですね~[わはっ]
by ertengjing (2008-07-04 21:49) 

リル

私もコーヒーフロート味、食べましたっ[にこっ]
コーヒー牛乳っぽくて、ひんやり…と思えば、ひんやり…かな?
by リル (2008-07-04 23:18) 

こまちゃん

>utaさん。

コーヒーフロートと一緒に、実はクリームソーダも一緒に買ってきてました[あわわ][あせっ]
ピーナッツの件、前回書き漏らしていました~[えーっ]
こまも期待したのですが、残念ながら、この限定品はピーナッツ無しです[わーん]
by こまちゃん (2008-07-04 23:58) 

こまちゃん

>ertengjingさん。

いえいえ、ブログ命ですから[えーっ](←ホンマか~[はてな])
おやつよりコーヒー好きで、一日に3杯以上飲みますね。(でかいマグで[ぴかっ])
by こまちゃん (2008-07-05 00:00) 

こまちゃん

>リルさん。

見つけましたか[えーっ][わはっ]
で、クリームソーダの方は・・・[あせっ][はてな]
by こまちゃん (2008-07-05 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。