SSブログ

21年ぶりの九州紀行、ブログにアップ進行中! [ごあいさつ]

8日から11日までの、福岡~湯布院~別府の旅をアップ中です。
http://chinaart.blog.so-net.ne.jp/2008-05-08-1
写真が多いので、作業時間が無くて中々進みませんが、時々遡って確認してみて下さい。
クリックすると、別窓で大きな画像が観られます!!

以上、お知らせでした。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

アモチョン

お宝ってあるところにはあるもんですね~。

無学のアモには柳原白蓮さんて初めて聞く名なんで
思わずネットで調べてしまいました。
日本の近代史、皇室系譜にも係わるすごい人?
だったんですね。


by アモチョン (2008-05-18 09:49) 

こまちゃん

>アモチョンさん。

18日は、3月に亡くなったお婆ちゃんの49日で京都綾部に出かけていました。
返事が遅れてゴメンチャイ!

小さな茶掛けだったので、結構ビックリでした[わおっ]
鴨肉、炭にしちゃってゴメンチャイ[たらー]

この美貌ですから、歌の世界だけでなく、当時の色んな人たちのマドンナですね[はぁと]
by こまちゃん (2008-05-19 12:24) 

uta

なんか由緒正しい方々がいっぱいで近寄りがたいです[たらー]
by uta (2008-05-19 19:13) 

こまちゃん

>utaさん。

いえいえ、ドンドン近寄って下さい。
その当時に居た方々は凄まじそうですけど、今回集まったのって、
単なる役所関係の人たちばっかりですし、新聞屋さんも、プヨンプヨ~ンな
ムーミンパパで~す[にこっ]
しかも、肝心な主役の伯母さんは、吉本入り損ねたようなしょーもない事言いですしね。[うーむ]
by こまちゃん (2008-05-20 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成都北部地震爺ぃ渡欧! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。