SSブログ

桂林出張・其の8~我回来了!!~ [広西壮族自治区]

広州の最高気温36℃、最低気温26℃、湿度53-88%
曇り時々晴れ。

T38次は、朝一時間遅れで到着。
広州に戻ってみるとやはり暑い!!
同じ緯度でも、桂林は山が有り風の流れが有るので過ごしやすい。

(中国大酒店遠景)

長距離バスに乗り換えるべく、来る時に降りた流花汽車站へ。

一階でウロウロすると、切符売り場は2階だった・・・早よ言わんかい!(`_´#
(案内悪い所です)

バスターミナル遠景。

ごちゃごちゃの所にあるので、バス停そばからは撮影できません。。。

高架路を行く車窓から、GOLF CLUBって書かれたクラブハウスのようなのが見えた。

でも、近所にコースなんてなさそうだけど・・・

このまま40分で番禺市橋到着!郊外広域道路を走るので、ホント便利です。
(70~80km、タクシー200元の距離)

到着後、一寸休んで遅めの昼食。
その後、大石へ向けて帰宅。

家がやっぱり落ち着きますね(アンタの家、上海でしょうが!?)。
あ、今は取り敢えず番禺大石と言う事で。(^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。